about      

ここモカヘヴンは、のんが管理する非公式サイトです。
ミスフル中心、他にも気になったものをちらちら描いていきます。

BL要素が含まれますので、苦手な方は注意してください


●管理人○

のん

昭和の終わりぎわの猿誕10日前生まれ

東北の米どころ出身で今は東京と神奈川のあいだらへんで在住

パンとスパゲッティとチーズとコーヒーを食べる時幸福を感じる

過去に( ´_ゝ`)フーンと茶色いアルパカに似てると言われた

お会いした方は薄々勘付いてると思いますが、オフだとあんまり喋らず終始にやにやしてます
オンでも会話が噛みあわないことがあると思いますが、こういう生き物だと思って諦めてください。

通勤中と作業中はひたすら電波ソングと女性アイドルとスピッツを聞いてます

連載中からミスフル好きですが、同人活動はじめたのは連載終了直前から。
その頃サイトを開設して、一旦閉鎖してまた現サイトのモカヘヴンをはじめました
メインカプは虎猪、勇緋、芭白、一鹿、道乙あたり
雑食なのであっち行ったりこっち行ったりしております
虎猪、芭白、道乙は登場時から好きです
一鹿は連載終了3年目ぐらいで目覚めました
勇緋はここ最近です。1年前ぐらい前まではハマるなんて夢にも思ってませんでした
描いたことないけど獅子一と鷹鴨も気になる

ミスフル以外は黒子のバスケとか弱虫ペダルとか闇金ウシジマくんとか咲とか日常とか福満しげゆき作品が好きです

最近の悩みは小饂飩×緋慈華汰の略称は何が一番的確なのかという件

仕事が超不定期でいつもふらふらしてます
なので更新速度もマチマチです
だいたいツイッターにはいると思われます
多分私は小饂飩×緋慈華汰の略称に悩む前に自分の将来に悩むべき



TOPへもどる

  inserted by FC2 system